MENU

北海道でジンギスカンを堪能!松尾ジンギスカンで本場の味を!!

北海道のグルメとして、

有名な物にジンギスカンがあります。

北海道に行った時は、外せない食べ物の1つです。

今回は、北海道でジンギスカンを堪能できる

お店「松尾ジンギスカン」

を紹介します。

目次

「松尾ジンギスカン」の基本情報

札幌駅周辺に「松尾ジンギスカン」の店舗は

いくつかあります。

札幌駅から近い順に

  • 札幌駅前店
  • 札幌大通南1条店
  • 札幌すすきの4・2店

など徒歩圏内に店舗がいくつもあります。

私が実際に訪れた店舗は、

松尾ジンギスカン 札幌すすきの4・2店」です。

今回は、この店舗に訪れた時のことを紹介します。

店舗が違っても同じメニューがほとんどなので、

他の店舗に行く場合も参考になると思います。

「松尾ジンギスカン 札幌すすきの4・2店」の所在地

松尾ジンギスカン 札幌すすきの4・2店の住所は、

北海道札幌市中央区南4条西2丁目11-7TOMORU 2F

です。

建物の2階が店舗になっています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

・食べることが好き
・美味しいものが好き
・「好きな時に、好きなものを、好きなだけ。」

コメント

コメントする

目次
閉じる